【カービィカフェプチ】 全メニュー紹介!

カービィカフェの姉妹店、「カービィカフェプチ」を紹介します!

 

Youtube版はこちら!

※2023年4月の動画です

カービィカフェプチ】お店レポート&購入品紹介!

https://youtu.be/di3_r5fE5Vc

 

 

 

カービィカフェプチは、テイクアウト専門のカービィカフェで、

東京・大阪にあります

※画像は東京店

 

入り口には、大きなカービィオブジェ

 

オリジナルのグッズ購入ができます

 

 

なんといっても、メインはテイクアウトのケーキ!

 

持ち帰りの箱は、シックなデザイン

 

 

メニュー紹介していきます!

まるでチーズケーキのような星ブロック」788

甘さとチーズの塩っけがマッチしていました

 

カービィのいちごプリン」950

ふわっとした口溶けと、濃いめの味の蜜が美味しかったです

 

食べ終わった後の瓶は、洗って小物入れとして使えます

 

カービィもむちゅう!プププティラミス」1,566

チョコレートのカービィが乗った、ティラミス マグカップ付き

 

このチョコ部分だけ売って欲しい

 

ワドルディもむちゅう!プププティラミス」1,566

こちらは、ワドルディ版で、オレンジ味🍊

 

ワドちゃんのおしり 笑

 

「くるまほおばりケーキ PETIT1,188

星のカービィ ディスカバリー」に出て来たメニュー

キーホルダー(写真左)も売っています

 

マキシムトマトのチョコタルト」842

見た目はトマト、味はいちご

 

「スターロッドのマンゴータルト」842

夢の泉の物語っぽい

 

「むてきキャンディーのバナナタルト」842

走り出したくなる美味しさ

 

「ピンク ショートケーキ ~カービィがいちごをのせました~」788

カービィががんばりました

 

「スターロッド・アップルパイ」734

外はサクッと、中はりんごとカスタードクリームがたっぷり

 

ワープスターみたいな食パン」1,296

星型の分厚い食パン

 

切っても星型

 

焼いても、そのままでも美味しかったです

 

メタナイトの気高きチョコレートケーキ(842円)

クールに見えて、甘党な人

 

「星ブロックみたいなスコーン」950円

カービィのステージに置いてありそうなスコーン

 

カービィの青りんごプリン」950円

カービィのライチプリン」950円

9月1日(日)までの限定メニューです

黄色は人気すぎて、まだ買えていません( ;  ; )

 

他にも、クッキーやぬいぐるみなどのオリジナルグッズがあります

グッズ購入だけなら、オンラインショップで買えます

https://kirbycafe-popup.com/ic/kirbycafepetit

 

閉店時

読んで頂き、ありがとうございました💖

 

参考サイト:カービィカフェプチ公式

KIRBY CAFÉ PETIT/ カービィカフェ PETIT 公式サイト